スキップしてメイン コンテンツに移動

バンコクでサッカーのゲームシャツを買いたかったらここへ

バンコクでタイプレミアリーグのユニフォームを探していたらMBK近くのソイ チュラ10にあることが分かった。

タイプレミアだけではなくレプリカユニフォームや正規品も混在してお店が軒を連ねているそうな。

正規品ショップ

バンコクは蒸し暑いので好き嫌いはあるだろうが普段着にもゲームシャツはお勧めだ。

ソイ チュラ10への行き方


ナショナルスタジアムからソイ チュラ10まで徒歩数分の距離。


BTSナショナルスタジアム駅2番出口から出てスタジアム方面に歩いていく。

TESCO
真っすぐ行って右手にTESCOが見えてきたら左へ曲がる。

スタジアム沿いだし1本目を左折なので迷うことはないと思う。

soi chula 10
道路案内の標識を見ればCHULA 10 と書かれているので分かると思う。

ここまで来ればそれっぽいお店が目に入ってくるはずだ。




通りはサッカーやフットサル、多分セパタクローのお店もあった。

アウトレットショップ
正規品のお店も当然ありアウトレット店では大量に在庫を抱えたブラジルワールドカップのポロシャツなど安く売っていた。

2012年のフットサルワールドカップのTシャツは50バーツだった。

レプリカユニフォーム
レプリカでよければ150バーツほどでゲームシャツが手に入る。


ユニフォームをオーダーすることも出来るので地元タイ人も多くこのソイに訪れている。

微妙なアイテムが多いのだがサッカー好きならこのソイ チュラ10に来ると半日は楽しめると思う。

すぐ隣のソイ チュラ12も同じくサッカー関連のお店が並んでいる。


コメント

このブログの人気の投稿

ドバイのマッサージ(大人用)

ドバイの町は非常に綺麗で清掃員が定期的に路上を清掃している。 そんな中で落ちているゴミを見てみるとマッサージの広告が目に付いた。 ドバイのマッサージ

イランのSIMカード事情

イランのSIMカードはかなり安い。 4Gも提供しているが基本的にVPNを使わないといけないことが多いためスピードはあまり期待しない方がいいだろう。 Irancell Sim card

オマーンの物価事情

湾岸諸国は物価が高いイメージがあるが日本よりは物価は安い。 野菜などは得に安い。 フランス系スーパーのカルフールで市場調査を行ってみた。 サラーラのカルフール