スキップしてメイン コンテンツに移動

ドバイのマッサージ(大人用)

ドバイの町は非常に綺麗で清掃員が定期的に路上を清掃している。

そんな中で落ちているゴミを見てみるとマッサージの広告が目に付いた。

ドバイのマッサージ

私が泊まっていたところはメトロのBur Juman駅の近くなのだがこのような名刺サイズのチラシが無数に落ちていた。

どんなマッサージだ
スペシャルマッサージに決まっている

中東はエロ厳禁と聞いていたがこんな物が落ちていていいのだろうか。

そこで駅の近くにいたトラベルエージェントのパキスタン人のお姉さんに聞いてみた。

話によるとマッサージをするのはフィリピン人、インド人、ロシア人等だそうだ。

このチラシは自転車に乗って誰かがバラまいていくんだと。

お店を構えているわけではなく連絡を取って自分のホテルまで来てもらうというものらしい。

しかしUAEのなかでこういったマッサージがOKなのはドバイだけだそうだ。

アブダビやシャルジャなどではだめなんだとか。

ではなぜ取り締まらないのか聞いてみたところ警察も利用するからだそうだ(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

バンコクでサッカーのゲームシャツを買いたかったらここへ

バンコクでタイプレミアリーグのユニフォームを探していたらMBK近くのソイ チュラ10にあることが分かった。 タイプレミアだけではなくレプリカユニフォームや正規品も混在してお店が軒を連ねているそうな。 正規品ショップ

イランのSIMカード事情

イランのSIMカードはかなり安い。 4Gも提供しているが基本的にVPNを使わないといけないことが多いためスピードはあまり期待しない方がいいだろう。 Irancell Sim card

オマーンの物価事情

湾岸諸国は物価が高いイメージがあるが日本よりは物価は安い。 野菜などは得に安い。 フランス系スーパーのカルフールで市場調査を行ってみた。 サラーラのカルフール