スキップしてメイン コンテンツに移動

美人大国 アルメニア

誰が言ったかアルメニアは世界一美人の多い国だとか。

では実際どうだったかと言えば、確かに綺麗な人はいた。

すでに十分かわいい未来の美人

町中を歩いて観察していると当たり前だがすべての人が美人というわけではない。

他の国へ行くとよく「日本の女性はみんな綺麗ですね。」と言われるが当てはまらない人も多いだろう。

誰かが作ったイメージであると考えられる。

確かに日本人の女性はほかの国に比べれば肥満体の人は少なく欧米人と比べて大体の人が細くて肌も綺麗で実年齢より若く見える人が多い。

性格もアグレッシブではなくフェミニズムもヨーロッパほど進んでいないことから、まだ男を立てるところが残っていてやさしくてカワイイとか思うのではないだろうか。

さて、アルメニアはいくつか民族が入っているためヨーロッパ系の女性は見た目ではどこの国か国籍が分かりにくい。

私にはグルジア人とほとんど区別がつかなかった。

アルメニアの女子学生
ではなぜ美人が多い国という噂が独り歩きしているかといえばまず欧米諸国に比べてやはり肥満体の人が少ない。

それでいてブロンド美人やアジアや中東などが混ざったような顔立ちの人が多く性格も攻撃的ではないからチャーミングに感じるのではないだろうか、自分の国と比べて。

さらに付け加えるなら希少性だろうか。

世界中のアルメニア人の人口が約750万人でその半分が女性だとすると375万人ほどしかいないことになる。

顔やスタイル重視ならヨーロッパにいくらでも美人はいると思う。

同じホステルに泊まっていたイングランド人とこの話をしたら賛同していた。

ジョージアもアゼルバイジャンも美人が多いと感じたが対照的に男はハンサムがほとんどいない。

まったくと言っていいほど洗練されていない男たちしかいない、性格は置いといて見た目がである。

DNAのマジックではなかろうか。


コメント

このブログの人気の投稿

ドバイのマッサージ(大人用)

ドバイの町は非常に綺麗で清掃員が定期的に路上を清掃している。 そんな中で落ちているゴミを見てみるとマッサージの広告が目に付いた。 ドバイのマッサージ

バンコクでサッカーのゲームシャツを買いたかったらここへ

バンコクでタイプレミアリーグのユニフォームを探していたらMBK近くのソイ チュラ10にあることが分かった。 タイプレミアだけではなくレプリカユニフォームや正規品も混在してお店が軒を連ねているそうな。 正規品ショップ

イランのSIMカード事情

イランのSIMカードはかなり安い。 4Gも提供しているが基本的にVPNを使わないといけないことが多いためスピードはあまり期待しない方がいいだろう。 Irancell Sim card

オマーンの物価事情

湾岸諸国は物価が高いイメージがあるが日本よりは物価は安い。 野菜などは得に安い。 フランス系スーパーのカルフールで市場調査を行ってみた。 サラーラのカルフール